ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 北海道・東北 買っちゃった♪レポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年09月11日

初めてのWILD-1 (^O^)

こんばんは〜♫

現在、東京に出張中です(^O^)/

土曜日に東京入りしました!

日曜日には、お台場のワイルドワンに初めて行きました。

初めてのWILD-1 (^O^)

色々あって、見るだけでも楽しかったです!

ちょっとだけ、買い物しました(^。^)

詳細は、帰ったらUPしますね!


それでは、また次回に!


(* ̄▽ ̄)ノ~~ シタッケネー♪




同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
勧められるままに('-^*)/
モンベルショップ再び!(#^.^#)
初めてのsnow peak (o^-^o)
欲しかったソロキャンギア(_ _。)
自作!キャンプ用ハンガー(*^-゚)v
秀岳荘ふたたび♪(v^ー°)
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 勧められるままに('-^*)/ (2018-08-25 19:14)
 モンベルショップ再び!(#^.^#) (2018-08-23 22:39)
 初めてのsnow peak (o^-^o) (2018-08-17 15:44)
 欲しかったソロキャンギア(_ _。) (2018-08-13 18:30)
 自作!キャンプ用ハンガー(*^-゚)v (2018-07-30 22:42)
 秀岳荘ふたたび♪(v^ー°) (2018-07-25 01:27)

Posted by kuro88 at 18:40│Comments(4)キャンプ道具
この記事へのコメント
おはようございます~

出張お疲れ様です。WILD-1も行ってきたんですね!
何か入手されましたでしょうか?レポ楽しみにしています!
Posted by tacctacc at 2018年09月12日 08:23
 kuroさん。 おはようございます。

何を、手に入れたのか? 気になります。
WILD、最近、行ってないっすね~
 レポ待っとります。
Posted by 煉獄火炎煉獄火炎 at 2018年09月12日 10:21
>taccさん こんばんは〜
wild-1は、北海道に無いので、どうしても見たくなって・・・(^◇^;)
ちょっと無理して、見てきました! 行ったら見るだけでは、すみませんでした!(^。^)
大したものは買ってないので(荷物があるので小物です)、あまり期待しないで下さいm(_ _)m
Posted by kuro88kuro88 at 2018年09月14日 18:14
>煉獄火炎さん こんばんは〜♫
wild-1 感動しましたo(^▽^)o
なんでもありますね!
90リッターのスーツケースを引きずりながらでしたので、そんなにゆっくりは見れませんでしたが、思い出にちょっとだけ、買い物しました!(^O^)/
Posted by kuro88kuro88 at 2018年09月14日 18:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初めてのWILD-1 (^O^)
    コメント(4)